2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -


end line

2010.01.06 Wednesday...... みんなありがと♪

昨日はお祝いコメントありがとうございました!(・∀・)
いろんな人からお祝いメールもいただいたし、
とてーも嬉しいお誕生日を過ごせたinkaです。どうも。


ネイルもお誕生日仕様…というわけではないけど
新春一番にキレイにしてきたし〜♪
(ホントはこんなことに金を使ってる場合じゃないんだけど(;´∀`)




ビールも焼き肉もウマウマ♪(思い切ってほぼすっぴん晒し)


↑下北沢の焼き肉屋「マルキ」
安いから気軽な美味しさなんだな。





ご近所付き合いも厚い大学の後輩:Jimmyからはバラの花束ゲット♪
この季節の切りバラは高いのに… Jimmy、ありがと!(*´∀`*)


(自分じゃ選ばなさそうな色あわせが新鮮(笑)




明日は、あの欲しかった花台が届きます!!
私のソウルメイト・E嬢からのプレゼントなの♪
E嬢、ありがとう!愛してるよっ!!

すぐに置けるように、今日はベランダを掃除しました。
今ベランダはバラさんの葉っぱだらけだからね。
(でもまだ全部の葉をむしってはいません)
あー、早く組み立てたいっ!!(*´∀`*)
新しい花台とベランダの様子は改めてアップしまーす。

あと、年始めと言うことで
いま今年のバラ栽培計画カレンダーを作成中です(・∀・)♪
だいたいまとまってはいるんだけど。
とりあえず今日はみなさんにお礼を!ということで、
これも次回更新でベランダの様子と併せてアップしますっ。
ミニバラ挑戦しようかな?って思ってる人の参考になりますように。



どうでもいいけど、
考えてみたら、クリスマスから毎日ずーっと飲み続けてて
累計でビール軽く3ケース以上は飲んだなぁ…
ビール以外にも日本酒とかワインとかウイスキーも飲んだし…
さすがに今日は休肝日にしなくては!(;´∀`)
もはやロックンロール・ガーデナーではなく
呑兵衛ガーデナー?(笑)



**********************
バラ好きの皆様にプレゼントを無料配布中です★
よかったらもらってやってくださーい(・∀・)

**********************


ランキングに参加しています
↓応援のポチ!お願いしまーす!!
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
あなたの優しい愛のクリックが僕の活力に!




end line

2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト



end line


end line


comment

>マカロンさま
グランドオープン、楽しみですよね〜 ((o(´∀`)o))ワクワク
実家から車なら5分程度の近さなので
もはや私のために出来たのではないかと妄想してます(笑)
春はぜひぜひご一緒しましょう!
  • inka
  • 2010/01/07 4:13 PM

こんなに便利な場所にバラクラがオープンするとはね〜
駅からも近いし横浜駅からも送迎バスが出るそうなので
人気が出そうですね。
グランドオープンしたら是非一緒に行きましょう!

>マカロンさま
私が帰省しているときの行動エリアと
マカロンさまの行動エリアはかなり近いはずなので
そのうちホントに見つかりそうです(笑)
今月も2回ほど帰るので
どうせならお茶でもしましょうよ〜♪
横浜バラクラも出来ましたしねっ。
ちなみに私がネットに顔を出すときの写真には
軽〜い補正がかけられているのはひみつ!!(;´∀`)
  • inka
  • 2010/01/07 1:52 PM

ふふふ・・・素顔を見せて頂いたので
突然お声を掛けるかもしれませんわ。

若いっていいな〜
私は今でもすっぴんでうろうろしちゃいますが
至近距離では知り合いに逢いたくないです。

>ふくママさま
なんかね、カメラ目線恥ずかしいんだよね(;´∀`)
日焼け止めすらも塗らないので、
シミ予備軍が山ほどあります(泣)
軽いカバーはしないとダメだぞって
元化粧品会社勤務の父にも言われるんですが…。

花台は、友達に買ってもらったの♪
お誕生日プレゼントにって (´∀`*)ウフフ
ふくママさんもお揃いで買っちゃえ〜!
  • inka
  • 2010/01/06 9:51 PM

inkaさん、あらかわいい♪
またまた視線はどこへ〜???(笑)
私も近所はほぼスッピンだよ。
誰が見てるわけじゃないからいいや〜って。。

花台とうとう買ったのね!!
先を越されちゃったわ。
実は私もお正月に買う直前まで行って止めました。(^.^)
届くの楽しみだね!

>かっぱさま
休肝は大事よ!!Σ(`Д´ )マジ!
私は今日は一滴も飲まないと誓うぜぃ!!

爪、スーパーボールかぁ _| ̄|○
ソーダキャンディみたいでカワイイと思ってたんだけど…
  • inka
  • 2010/01/06 8:51 PM

>ROUGEさま
化粧しても、濃いめにしないとあまり変わらないので
それはそれでつまんないのー(;´∀`)
おかげでどんどん化粧っ気がなくなって
いつでもほぼすっぴん状態(笑)だめね〜

私も明日すんごい楽しみっ!!
花台はお昼過ぎに届くらしいのです★ウッキウキー
  • inka
  • 2010/01/06 8:49 PM

わぉ!

生inkaちんだ

ビールうまそぉ〜

わても年末から
ずぅ〜っとアルコールが
入りっぱなしのよぉ〜な気がしますぅ

ビール3ケースはいってませんけども

本日も木挽を飲んでます

ちょっと寒さが増してきましたね
この寒さがバラの木を引き締めて
いいんでないかと勝手に思ってるわけで

しばし寒さが続くといいなぁ(って寒すぎだぜぇ〜)

爪も素敵じゃないですか

思わず幼少の頃遊んでた
スーパーボールを思い出しましたにょろ
  • かっぱ
  • 2010/01/06 8:43 PM

まぁ!スッピンも可愛いじゃないの〜
私はとてもとてもスッピンはお見せできないわ〜
ご近所さまにも晒した事が無いの(爆)

お誕生日に素敵なプレゼントがいっぱいで嬉しいね。
しかも欲しいものを頂けるって幸せね〜
感謝だね。

ベランダの様子、楽しみにしてるわ(*^_^*)
  • ROUGE
  • 2010/01/06 7:44 PM

post










trackback-URL

thanks trackback



無料カウンター

profile

name: inka
location: tokyo
mixi id: 151097
都内マンション1Fの極狭ベランダで
バラなどを育てています。
音楽と酒とバラをこよなく愛する
ロックンロール・ガーデナー(笑)
詳しいプロフィールはコチラ。
メールはコチラからどうぞ。
リンクフリーです。
(c)inka/inkarocks 2007〜

click, please

blogram投票ボタン
クリック後のページ内にある
インタレストマッチADをクリック
していただけたりすると、
体がよじれるほど喜びます!

search

記事検索はここからどうぞ〜

archives





ad