2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -


end line

2012.05.14 Monday...... 1年ぶりの貴方

今日はいいお天気で暖かいですね!
これから久々にゆっくり帰省するinkaです。どうも。
週末は国バラ行くし、今週はいい1週間になりそうだなぁ!!!



さて、今日は先日開花したピエールさんのお姿を。

おととい・昨日は涼しくてこんな感じだったのが…






今日キレイに開きました!



この2輪だけ先に咲いたので、だいぶ開いてきましたが
ほかの蕾の後を追うようにゆっくり動き出しております(*´∀`*)





ひらひら〜(人´∀`).☆.。.:*・゚







ぎっしり花びら





もうすぐ出るんだけど、記録を残しておこうと
大急ぎで撮ったからホワイトバランスがバラバラですね(;´∀`)お許しを!



 *  *  *  *  *  *



冒頭にも書いた通り、今日から木曜まで帰省します。
近いからいつでも帰れるよね!とか思ってても
意外と日にちは取れなかったりして
いつも日帰りとかの慌ただしい帰省しかできなかったんですが、
今回はゆっくり3泊!(∩´∀`)∩ワーイ
旦那とケンカしたわけじゃないよw

今週は仕事もないから、ゆっくり羽を伸ばしてこようと思います。
初日の今日は数年ぶりにTHUMBS UPのセッションへ。
どんな懐かしい面々に会えるか、今から楽しみヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

いない間にどんどんバラさんが開花しちゃうはずで、
開く様子をゆっくり見られないのは残念だけど
こんなにのんびり帰れることもめったにないので、割り切ることにしますw

では! ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



end line

2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト



end line


end line


comment

オヒサですヽ(´ー`)ノ
国バラ一足先に行ってきましたヨ
いろいろあって疲れましたけどいいもの手に入れましたんでやや満足でした

post













無料カウンター

profile

name: inka
location: tokyo
mixi id: 151097
都内マンション1Fの極狭ベランダで
バラなどを育てています。
音楽と酒とバラをこよなく愛する
ロックンロール・ガーデナー(笑)
詳しいプロフィールはコチラ。
メールはコチラからどうぞ。
リンクフリーです。
(c)inka/inkarocks 2007〜

click, please

blogram投票ボタン
クリック後のページ内にある
インタレストマッチADをクリック
していただけたりすると、
体がよじれるほど喜びます!

search

記事検索はここからどうぞ〜

archives





ad