2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -


end line

2012.05.10 Thursday...... 恍惚の香り

新商品・白い金麦(糖質70%オフ)は結構飲めるね!
家では第三のビールを飲んでますinkaです。どうも。
そりゃ毎日ビール飲めりゃ幸せですけど
夫婦揃って酒量が酒量なので
もしビールにしてたら出費がパないですw
ビール味のものが安く買えるようになった現代に生きてて幸せだなぁ!



さぁさ、やってまいりました!花の季節!!
昨日ひっぱった方のお顔をご開帳するぜぃ!!!






…あなたは誰…?





正解は…
ジュビリー・セレブレーションさん!



そうなの、ポチってたのよ、こっそりとね!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ




まさかシャルロットさんが昇天するとは思ってなかったけど、
ウィンダメアさんの穴を埋めてもらうべくお迎えしていたのです。
フランシスブレイズも諦めてないけどね!www







月曜日はこんなお姿だったのが…









昨日はパッカー開いてた!
しかも花軽9cmほどの大輪!!





 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いい香りすぎるんですけど。なにこれ。





もう一輪。



こちらはちょっぴりだけ薄めのお色。
すっげー美人!!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




まだ4つほど蕾が控えているので、
他の蕾にパワーを注いでいただくために、カットしました。
今は家の中でほのかな香りを振りまいていらっしゃいます。
部屋全体がほんのり香ってすごく(・∀・)イイ!!


いやー、ホントに買ってよかった!!!!
どのバラさんとも被らない、不思議な複色系ERのジュビリーさん。
すでにお持ちのみなさん同様、虜確定です!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






end line

2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト



end line


end line


comment

>メアリーさま
お久しぶりです(*´∀`*)
(…って僕の無精のせいで毎度言ってるようなwww)
そうなんですよ!お迎えしちゃってたのです!
これはホントに素晴らしいバラさんですね!!!
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
  • inka
  • 2012/05/11 1:22 PM

>かっぱちん
やばいよ、すっごいよ!(゚∀゚)ノ キュンキュン!
アンさんとか、昇天したERお二方と比べると
花保ちもすごくいいし!最高!!
ぜひリベンジお迎えしちゃって〜!
  • inka
  • 2012/05/11 1:20 PM

Inka様お久しぶりです♪

ジュビリーさま、お迎えしちゃいましたかぁ!
本当に、唯一無二の薔薇さまですよねぇ〜

エリザベス女王万歳!
  • メアリー
  • 2012/05/10 10:08 PM

じゅびちんだぁぁ

じゅびじゅばぁぁぁ〜

この色はヤバいっしょ

うちこと昇天しちまいましたけど

о(μωμ)о シュン太郎…
  • かっぱ
  • 2012/05/10 7:58 PM

post













無料カウンター

profile

name: inka
location: tokyo
mixi id: 151097
都内マンション1Fの極狭ベランダで
バラなどを育てています。
音楽と酒とバラをこよなく愛する
ロックンロール・ガーデナー(笑)
詳しいプロフィールはコチラ。
メールはコチラからどうぞ。
リンクフリーです。
(c)inka/inkarocks 2007〜

click, please

blogram投票ボタン
クリック後のページ内にある
インタレストマッチADをクリック
していただけたりすると、
体がよじれるほど喜びます!

search

記事検索はここからどうぞ〜

archives





ad