2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -


end line

2012.02.28 Tuesday...... ライブ告知!

今日は寒かったですねー!!!
暖かくなってきたかな?と思ったらすぐ寒くなる…。
でも、この冬はまだ風邪もひいてないinkaです。どうも。
そもそも外出ねーじゃねぇか!ってことですがw
またしばらく寒いみたいなんで、みんな風邪ひくなYO!


え、今日はライブ告知。
3月は2本出演します(∀`*ゞ)エヘヘ
準備に不安がありますが、本番はやってやりますよ!!
意気込みだけはいつも十分なんだぜ!!


3月4日(日)
『メイン・ストリートのならず者 Vol.1』 →Facebookはコチラ
at 国分寺Cafe giee
JR中央線&西武鉄道「国分寺駅」北口(大学道り)徒歩3分
東京都国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1
042-326-0770
出演:TheTokyoBlackCrowes、TheVout、矢野忠BluesBand
Open 18:30/Strat 19:00〜
¥1,500+1drink

ギターのキクチャンがいつもセッションでお世話になってるお店。
僕も一度セッションにお邪魔したことがあります(・∀・)
素敵なママさんが切り盛りしてるブルースカフェです。
TTBCはトップバッターなので、19:00から。
今回はいつもよりシブい感じでやろうと思ってます!
頭振ったりもしませんよ、ええw
あんまり広くないお店なので、もしかしたらギュウギュウになっちゃうかも…?


3月18日(日)
『FEEL THE AIR vol.1』 →Facebookはコチラ
at ZONE-B
東京メトロ東西線早稲田駅2番出口より徒歩20秒
新宿区喜久井町2番地 APAビルB-1・B-2
03-3203-6022
出演:LUNA EXIGO、風花エクスペリメンツトリオ、Bukka Johnson、大気圏
Open 16:00/Strat 16:30〜
¥1,500+1drink


フライヤー作成担当、僕ですお!

こちらは年末のライブから引き続き参加のバンド。
スーパーギタリスト、EZRAさんのバンドです。
やっとバンド名が決まりました(*´∀`)Bukka Johnsonです。
出番は…18時半ぐらいかな? 分かり次第追記します!
普段親しい方々にとって、この日の前日は「竹チカ結婚パーリー」ですが、
二日酔いの方もそうでない方もぜひいらしてください!w
対バンもステキング粒ぞろい!!
僕も頑張ってSwampyなロックを歌います〜(`・ω・´)ゞ



仕事もそれなりに忙しい中、バンド2つもやっちゃって、
バラさんの植え替えも終わってないってどないやねん!
あー、でも、忙しいのは充実してる証拠なのかもしれないね!


ではまた!(´∀`*)ノシ


end line

2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト



end line


end line


comment

レス遅すんません(;´∀`)

>かっぱちん
いやー、なんか年末から精力的でねぇ(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、昨日のイベントが無事終わったので
音楽はちょっぴり休憩をするよ!
そのうち聞かせたいな〜(・∀・)

>なおなおさま
かっこいいかどうかは…見る人によりますww(ノ∀`)
Youtubeで「The Tokyo Black Crowes」と検索すると
どっちゃり恥ずかしい動画が出てきますよ〜。
  • inka
  • 2012/03/19 2:26 PM

inka様どんなお声をされているのでしょうか〜♪
関西だったら即行けるのに(*^o^*)
いつか必ず行きますっ(^_^)v
カッコいいんでしょうね♪(o^∀^o)
  • なおなお
  • 2012/03/13 11:32 PM

ひゃぁぁぁぁ

明日じゃないですか

充実してるなぁinkaちん

がんばってねー

いつか、雄姿を見るぜ!
  • かっぱ
  • 2012/03/03 3:54 AM

post













無料カウンター

profile

name: inka
location: tokyo
mixi id: 151097
都内マンション1Fの極狭ベランダで
バラなどを育てています。
音楽と酒とバラをこよなく愛する
ロックンロール・ガーデナー(笑)
詳しいプロフィールはコチラ。
メールはコチラからどうぞ。
リンクフリーです。
(c)inka/inkarocks 2007〜

click, please

blogram投票ボタン
クリック後のページ内にある
インタレストマッチADをクリック
していただけたりすると、
体がよじれるほど喜びます!

search

記事検索はここからどうぞ〜

archives





ad