2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -


end line

2011.05.11 Wednesday...... アンさん、早いよ!!

お天気が良くないですねー。
今日はちょっと仕事が空いたのでゴキゲンなinkaです。どうも。
たっぷりゲームでもして過ごそーっと! ←ガキか?w



さてさて、ベランダですが。
誰が最初に咲くかなーなんてのんびりしてたら
昨日アンさんとテディベアさんがパッカー開いてました!
今日はピエールさんも開花。
始まりましたよ、至福の季節が!

…ってなわけで、今日は今年のアンさんをご紹介します(*´∀`*)
露出・ホワイトバランスともに失敗気味なのはご愛敬w 補正も面倒なんでまんま載せるぜ!




月曜はこんな感じだったのに…



火曜日にパッカー!



ゆっくり開くところ見れなかった・゚・(つД`)・゚・
でもキレイだからいいや!許す!!


アップで…



ちょっと引いてうなじ…




そんで今日、水曜日は2輪目もパッカー!


1輪目よりすこーし黄味がかってます(・∀・)
すぐとなりにもう1輪、あとちょっとさん。


砂糖菓子みたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
ひらひら〜





右下はもうちょっとで開きそうなシャルロットさん。
アンさんよりも開花スピードはゆっくりです。


開花ラッシュが始まったベランダが
徐々に賑やかになってきました(・∀・)



花見だな、こりゃ。酒もってこーい!!w



【おまけ】
「根っこおばけ」こと、うちのコモンセージ。
年に一回の開花期、いま満開でーす!



end line

2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト



end line


end line


comment

>ichirock
むっちのおかげ…っていうか
むっちが買ってくれたカメラのおかげ(`・ω・´)
カメラとレンズが去年とは違うのだ!!
腕は…全然上がってないさ…_| ̄|○
  • inka
  • 2011/05/24 10:48 AM

>メアリーさま
もうメアリーさまの所も満開ですね♪
コメできてませんが、こっそり拝見しております!
しかし今年うちはハバチがすごいです(´・ω・`)
チュウレンジより黒ハバチのがフィーバー。
葉っぱがあちこちレース化… ・゚・(つД`)・゚・
うどん粉もそろそろ始まりそうですぅ。
  • inka
  • 2011/05/24 10:47 AM

>晴。さん
リコメ遅すぎてアレだけど
もうゴキゲン治った頃かしら(;´∀`)
イライラをバンドにぶつけたってよ!
  • inka
  • 2011/05/24 10:47 AM

>かっぱちん
アンさんはいつもべっぴんさんよ!
つか、みんなべっぴんさんよ!
そして私も!(自画自賛が大事!)
  • inka
  • 2011/05/24 10:47 AM

格段写真が綺麗になっとる(;゚Д゚)!

むっちのおかげだね(・∀・)

腕も上がったのかな〜(・・?
  • ichirock
  • 2011/05/11 10:30 PM

うちは、ちょうど1枚目の写真くらいですw
なんか、咲く前って「今年は蕾が小さいような…」
と不安になりますが、
開いたら やっぱり こんなにカワイカッたぁ〜♪
ってなることが
inka様の写真みて確信できました(笑)

うちも、これ見てると
明日、あさってくらいだなぁ〜

まったく、何年つきあっても
アンさんの行動パターンを
覚えてあげられない メアリーですW

仕事のせいでゴキゲン斜めでござる。 orz
  • 晴。
  • 2011/05/11 6:15 PM

ひぃぃ〜

びゅーちほぉ〜


べっぴんさんじゃのぉ〜
  • かっぱ
  • 2011/05/11 12:48 PM

post













無料カウンター

profile

name: inka
location: tokyo
mixi id: 151097
都内マンション1Fの極狭ベランダで
バラなどを育てています。
音楽と酒とバラをこよなく愛する
ロックンロール・ガーデナー(笑)
詳しいプロフィールはコチラ。
メールはコチラからどうぞ。
リンクフリーです。
(c)inka/inkarocks 2007〜

click, please

blogram投票ボタン
クリック後のページ内にある
インタレストマッチADをクリック
していただけたりすると、
体がよじれるほど喜びます!

search

記事検索はここからどうぞ〜

archives





ad