2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -


end line

2010.06.08 Tuesday...... 復活いたしました(;´∀`)

ご心配おかけいたしましたが、
無事復活いたしましたinkaです。どうも。

いやー、今回の風邪は本当にびっくりしました!
2週間以上も風邪を引き続けたのなんて、
多分生まれて初めてなんじゃないかなって思います。

病院にも何回か足を運んで、
薬が効かないんで強い薬に変えてもらったら
今度はそれが強すぎてラリっちゃったり(;´∀`)
咳止めの副作用で吐き気がすごかったんだけど、
なぜか屁が出まくるという珍副作用まで付いてきた(笑)
もう何が何だか!って感じでした(;´д`)トホホ…

こんな時に限って仕事がいろいろ重なったりするし、
ホント、都合のいいように予定は回ってくれないもんですね。

ちなみに、毎日咳をしつづけたおかげで
まるで筋トレし続けたかのような
素敵な腹筋が手に入りましたよ!(`・ω・´)ノシ
多分すぐゆるんじゃうけど



そうそう、私が寝込んでいる間に
ミニバラさんたちがいっぱい咲いてくれました。



これ↑5/31の様子。
ピンチでそれぞれ花期がずれちゃってるので、
いわゆる満開!とまではいかないけど
病体には最高の癒しでした〜(*´∀`*)

毎日とはいかずとも、
ちょこちょこ写真は撮っていたので
また順番にご紹介しますね(・∀・)♪



5/3に大胆剪定したケルベラさんも、
ワッサワサと新芽を伸ばして成長中です。



↑これが今日の様子。
なんつー強靱さ(゚д゚)!!
毒持ちだから虫も病気もぜーんぜん付かないし!
この強さ、私やバラさんたちに分けて欲しいものだわ!!



さーて、やっと体調も良くなったことだし、
しばしの間お伺いできなかったブロ友さまのとこにも
これから順番にお伺いいたしますね(´∀`)

…っと、その前に今日の分の仕事片付けなきゃ(;´Д`)



ランキングに参加しています
↓お花画像クリックで応援してくださ〜いっ!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

JUGEMテーマ:バラと暮らす



end line

2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト



end line


end line


comment

>Shinoちゃん
まだ流行ってると思うよ、風邪。
Shinoちゃんもぶりかえさないように気をつけて!
腹筋は今日見たらもうたるんでた(笑)
私が持ってる唯一の筋肉なんだけどな〜(;´∀`)

そうそう、作ってもらったバラちゃんのヘアゴム、
少し前にぶっちぎれちゃったの…_| ̄|○
バラちゃんがゴムに縫い付けてあるから
モチーフだけ取り外すこともできず…・゚・(つД`)・゚・
くやしいから同じような編み図をネットで探して作っちゃった!
今度いろいろ編み物教えてね〜!!!
  • inka
  • 2010/06/10 2:40 AM

>mewmewさま
病み上がりでゆっくりしたいところですが
仕事がどうにもなりません_| ̄|○
出版大恐慌の世の中なので
依頼が来るだけありがたいってことで
少々の無理は仕方ないですね〜(;´∀`)

ミニバラさんはもう大半カットしちゃいましたが
身でも心でも、病んでるときはベランダを眺めるのが
間違いなく一番の癒しですね!!
葉っぱが元気なのは手前の品種だけ〜(ノ∀`)アチャー
  • inka
  • 2010/06/10 2:35 AM

>BlueGarden管理人さま
ありがとうございます〜!
いや、ホントに長引きすぎですよ(;´∀`)
咳はたくさん出たけど痰はからまなかったなぁ…
せっかく治ったのに仕事が忙しくって
なかなかブログ巡りができません_| ̄|○
もうちょっと落ち着いたら
またゆっくり覗かせていただきますね!!
  • inka
  • 2010/06/10 2:31 AM

>ichirockさん
梅雨もまだなのにもう夏かいな(笑)
でもフジロックも近づいてきてる〜((o(´∀`)o))ワクワク
ichirockさんの病気ってそんな取り返しつかないものなの?
詳しく聞いてないからわかんないけど、風邪からなの?
ともかく病気持ちは飲み過ぎちゃだめよ!

とかいって飲ますのは私だが(笑)
  • inka
  • 2010/06/10 2:30 AM

復活おめでとう!

あたしの周りでも風邪が長引いてる人続出。
流行ってるんかなぁ・・・。

ステキな腹筋うらやましい!
うらやましすぎる!!
あたしは筋肉痛だけやったよ。
残念。

治りたて、無理せんようにねー。
  • Shino
  • 2010/06/09 11:32 PM

こんばんは〜inkaさん 復活されたのね!!
治ってよかったですねぇ
でもお仕事あまり無理せず ね。

ミニバラちゃん達、かわゆく咲いてくれて、特に体がまいってる時はほんと心が和みますよねぇ〜〜
葉っぱもつやつやしてるぅ〜〜(^^)


復活才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
長引きましたね〜〜〜
実は私も風邪っぽいところだったのですがあまり重篤にはならずに済みました、やたらと咳が出るしタンも絡むんですよね。でももう治っちゃったのでバリバリとブログ書いてます
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

よかった!よかった!!

薔薇も咲いたし、元気になったし、もうすぐ夏だしねw

風邪は本当に怖いからね!!

油断すると取り返しの付かない病気になっちゃうからね!

俺みたいに
  • ichirock
  • 2010/06/08 11:01 PM

post










trackback-URL

thanks trackback



無料カウンター

profile

name: inka
location: tokyo
mixi id: 151097
都内マンション1Fの極狭ベランダで
バラなどを育てています。
音楽と酒とバラをこよなく愛する
ロックンロール・ガーデナー(笑)
詳しいプロフィールはコチラ。
メールはコチラからどうぞ。
リンクフリーです。
(c)inka/inkarocks 2007〜

click, please

blogram投票ボタン
クリック後のページ内にある
インタレストマッチADをクリック
していただけたりすると、
体がよじれるほど喜びます!

search

記事検索はここからどうぞ〜

archives





ad