2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -


end line

2010.03.23 Tuesday...... ライブとご褒美!

数日空いちゃいましたね(;´∀`)
自分の意志に反してブログ更新がままならないinkaです。どうも。
あー、忙しい、忙しい。

この数日、ブログに書きたいことはいっぱいあったんだけど、
実家に帰らなきゃいけない用事があったり、
ライブの準備があったり、ライブに行かなきゃいけなかったりで
気が付いたら結構な日にちが経ってしまいました(;´Д`)
ブログありきではなく、私生活ありきですがら
しょーがないと言えばそれまでなんですがー。
暇で仕方ないより忙しい方が好きだったりも(∀`*ゞ)




いやー、ようやく昨日終わりましたよ!
The Tokyo Black Crowes Live in 四谷アウトブレイク!!





来てくれたみんな、本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ありがたいことにライブハウス側から出演依頼をいただき、
先月のTBCイベントに続き、初の二ヶ月連続のライブでしたが、
ヘタなりに楽しんで演れました〜。
これもひとえに来てくださったみんなのおかげだわ。
本当にありがとうございました!

まだまだ課題がてんこ盛りな青いバンドですが
今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくでございます!!

ライブに来てくれる予定だったのに
本番に間に合わなかった方・数名いらっしゃいましたが、
次回は来るように!!!! ←強制(笑)

7月あたりに次回ライブどうですか?と
またもやライブハウスから声をかけていただいたのですが
まだ決定はしておりません。
そろそろ曲をもっと増やさなきゃいけないのと、
改めて仕込み直さなきゃいけない曲もいっぱいあるので
もう少し時間をかけてからの方がいいかな…とも思ってたり(;´∀`)
ま、バンドみんなで話し合う必要がありますわ。





で。

昨日のライブで超絶嬉しいプレゼントをいただきました。




テッテレ〜ン!! 



テディベア〜!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今回のライブ後から新たに
コーラスメンバーが加入することになったうちのバンドですが、
その新メンバーの彼女から突然プレゼントされたんですー。
「え?なんで!? もらっていいの?」って感じで、
かなりサプライズでした。
(未だに何でもらえたのか分かっていない(笑)

昨日の疲れがMAX出て、今日はかなりの寝坊をした私(;´∀`)
今日するつもりだった植え替えも、まだしてあげられてませんが、
ぎゅうぎゅうの花台にお迎えいたしました。

これが何とも言えない色合いで、超かわいいのねー。
茶系のニュアンスカラーはウチにはなかったので、
彼女のチョイスセンスの素晴らしさには感動しましたよ!!
結構香りもあるんですよ(´∀`*)ウフフ

アカオちゃん、ホントにありがとね!!!



実はここ最近、メインの「The Tokyo Black Crowes」以外に
3つも歌う場が出来てしまい、嬉しい悲鳴が出まくりの私。
週末は全てバンド活動に費やすことになりそうです…。
来月も別ユニットでライブやるみたいだし…(´ε`;)
自分の体力・歌力のキャパが心配です(笑)

…って遊んでばっかりいられないわ!!
先ほど待望のお仕事依頼が来たので
ひとまずはしっかり事業に励むといたします!!(`・ω・´)ゞ



ランキングに参加しています
↓お花画像クリックで応援してくださ〜いっ!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ




end line

2012.05.14 Monday...... スポンサーサイト



end line


end line


comment

>かっぱさま
あらーん(*´∀`*)ありがと
でもハグは高いよー( ̄ー ̄)ニヤリ なんちて

テディベア、花がほころび始めてから
全開になるまでがすっごく早いよ。
退色も結構早めな気がする。
でもカワイイ♪

プレゼントくれた人は、
うちのライブの前々日にライブやってたのね。
多分「来てくれてありがとう」っていうのと
「今日頑張ってね」っていうので
くれたんだと思うんだけど、いいのかな?(∀`*ゞ)エヘヘ

新参者だって私はいじめませんわよ!!(笑)
ドスの聞いた声で意地悪顔だけど
これでも性格は温厚ですのよっ(゚∀゚)オホホホホ
  • inka
  • 2010/03/25 3:34 PM

おぉ!
インカちん、綺麗です!!(←ボケた発言でそか?)
ハグしていいですかw


茶系のチョイスはグッドです

ま、庭に植えると
茶系って悲しいほどに
存在感がうっすいんですけど
至近距離で見る分には問題ナッシング

茶系とかスモーキー系には
イチコロのカッパです

プレゼントってのは


ワテが同じ行動を取ったなら
新参者なので
いじめないでちょんまげぇ〜
ですなw

あくまでも、ワテの場合は!です。
  • かっぱ
  • 2010/03/24 10:54 PM

>ふくママさま
そうなんですよー、忙しいの(;´∀`)
でも、忙しい中でも適度にサボるのは得意なので
体を壊すようなことにはならないですよー。
バラシーズンもまさにこれからだし、
嬉しい忙しさだわっ(´∀`)

茶系のバラ、確かに少し前はあまり見かけなかったのに
最近よく見ますよね。大きいバラさんも。
ミニバラだと茶系で人気なのは
このテディベアとコーヒーオベーションかな?
初茶系、大事に育てなきゃ!(∀`*ゞ)
  • inka
  • 2010/03/24 3:53 PM

ライブお疲れさまでした!
これからも益々忙しくなりそうですね♪

テディベア、ステキ♪
通りすがったブログで何度か見た記憶が…
茶系のバラって今人気あるのかな。
私も茶色のバラほすぃー!

  • ふくママ
  • 2010/03/24 2:57 PM

>Shinoちゃん
ありがとー(*´∀`*)
前回のライブよりはマシだったけど、
まだまだ要改善ポイントが多すぎなのよね(-_-;)
ま、バンドってそういうもんなんだけどー。

カワイイでしょ!テディベア!!
どのバラでも大体そうだと思うんだけど、
咲き始めは色が濃くて、
開ききるまでにだんだん色が褪せていくんだよ。
咲き始めの濃い茶系色もかわいいけど
開ききった時の何とも言えない色合いもキレイなの♪
蕾がいっぱいついてるし、
これからもっと咲く姿、また写真載せまーす(・∀・)
  • inka
  • 2010/03/24 1:22 PM

>ミエルさま
今回の衣装、実は昨年8月のライブと同じなの(;´∀`)
古着とはいえ、毎回買ってたら大変ですもの〜。
枚数持つよりお気に入りを着る方が好きな私です♪
今回はいっぱい写真撮ってもらったんですが
なんせシャウト系なので
「悶絶!」って感じの顔してるのばっかり_| ̄|○
美しい表情で歌いたいものです。←100%無理ですが

テディベア、実物見たの初めてなんです。
本やネットでは何回か見たことあるんですが。
結構香りがあるんですよー。
ミニバラは香りがないものが多いから嬉しいっ!
こんな素敵なプレゼントもらっちゃー
バンド活動もますます頑張らなきゃですね!(`・ω・´)ゞ
  • inka
  • 2010/03/24 1:17 PM

>mewmewさま
ありがとうございます!
でも、何にもすごくないですよ(;´∀`)ヘタの横好きですんで〜

プレゼントくれた子は私のバラ好きを知ってて選んでくれたそうなんですが
ミニバラでも多い、ピンク・赤・黄色系あたりを選ばず
このテディベアを選んだところに彼女のセンスが光ってますわ!
無難な色のミニバラはすでに持っているだろうと踏んだんでしょうね。
そこまで考えて選んでくれるなんて、感涙ですっ (つд⊂)エーン

カメラ買ってもらったんですか!?(´・ω・`)いいなぁ…
記事書いた本人は国バラにも間に合わなさそうなぐらい
財布が寒いです。財布ツンドラです。_| ̄|○
x2はね、もう量販店じゃ売ってないんですよ。
ネットか中古カメラ屋ならまだあるんですけどね…。
とりあえずガンガン撮ってみることですよ〜!
1冊本を買ってみてもいいかもしれませんね。
Kiss本けっこう出てますよーん(・∀・)♪
  • inka
  • 2010/03/24 1:11 PM

>メアリーさま
ありがとうございます(*´∀`*)
メアリーさまんとこはアネーちゃんとナッチちゃんのピアノですね。
ステージに立つのは楽しいんですが、
終わった後にドッと疲れが出るんですよね〜(;´∀`)
そういえばうちの母も、私のライブを見に来てくれた時に
「見ててハラハラするわ!!」と言っていたのを思い出しました。
本人よりも身内の方がドキドキしちゃうんでしょうね(笑)

かわいいですよねー、テディベア。
私がバラ好きなのを知っている上でこのチョイス。
今日も雨で植え替えができませんが
在来のみんなの蕾が上がってくるまで
この子に楽しませてもらおうとおもいます(´∀`*)ウフフ
  • inka
  • 2010/03/24 1:03 PM

ライブおつかれー!

やっぱりステージに立つインカかっこええわぁ〜♪
先月の記憶がまたよみがえってきました。

アカオちゃんからのプレゼントのバラもステキ!
今咲いてるやつの色、あたしすごい好きかも。
いろんな色のが咲くんやね。
他のつぼみが開いたらまた見せてね。
  • Shino
  • 2010/03/24 10:44 AM

お疲れ様〜☆
今回は赤い衣装がとっても新鮮♪
inkaさんの個性が際立ってたのでは?
もっと良く見てみたいです〜(笑)

引く手あまたで嬉しい悲鳴ですね〜!
大変だけど頑張ってね☆

テディ・ベア!なんてツボを押さえた嬉しいプレゼント♪
掴みはOKですねぇ〜(笑)
ますますバンド活動が楽しくなりそうでしょ。

応援してますよ〜☆

かっこいいーーーっうちの子達も「お母さんすごい人とブロ友だね!」って!!
ライブ お疲れ様でした〜〜
inkaさん 素敵です!!

プレゼントのテディベアよかったですねぇinkaさんが薔薇好きなの知ってたのでは?
もし偶然なら嬉しいですよねぇ

お仕事も大変そうですね。ここのところ暑くなったり寒くなったりと気候が変わりやすいので、体調管理気をつけてくださいね。

そうそう、報告です!!とうとうカメラ買ってもらいました。
お目当てのx2 は田舎の電気屋さんにはなかったです。
とりあえずパチパチ撮ってみました。カメラのことこれから説明書読んで勉強です。
いろいろ教えてね!!
主人にinkaさんのブログでのカメラの記事見せて、おねだりしたら成功しました!!
有難う〜〜(*^^*)

ライブお疲れさまでした〜!
分野は違えど、ステージに立つとエネルギー消耗しますよねぇ〜!

そして、自分以外の人をたたせるのは
もっとしんどい…と思う今日 このころ…ドタッ。

テディーベア、かわいいですよねぇ〜
以前、つるテディ育ててました。
請われて、お嫁にいっちゃいましたけど、かわいかったです♪
蕾もたくさんついているから、これからしばらく楽しめそうですね♪♪♪

  • メアリー
  • 2010/03/24 12:43 AM

>ichirockさん
お疲れ様でした!
一番乗りで来てくれて、ありがとね!!!
写真はアカオちゃんに撮ってもらったんだけど
ほとんどすとーちゃん写ってませんでした(笑)

ジャニスはまだまだ封印中〜
あれは歌も大変だけど、楽器もハードル高いのよ〜
  • inka
  • 2010/03/23 11:23 PM

>晴。さん
昨日はありがとうございました!
打ち上げもいて欲しかったのにー。
7月、まだわかんないけど
前向きに検討するつもりでガンス。

なんか知らないけどここ最近、歌の場が増えてるの。
しかもTTBCともうひとつ以外は「ロック禁止」(ノ∀`)タハー
ブルースロック以外の引き出しがないので
一筋縄ではいかないのよねー(笑)
  • inka
  • 2010/03/23 11:20 PM

また晴さんに先越されたwww

昨日はお疲れ様でした。アラっ!!すとーさんが写ってないよ〜(T-T)でも良い写真☆

みんなカッコ良く撮れてますね。

4つ目のバンドはジャニスバンドでお願いしまっつ!
  • ichirock
  • 2010/03/23 9:53 PM

昨日はお疲れさまでした。

よかったですよ〜
7月もやっちゃってくださいな。

しかし、TTBC以外に3つとは!
俺以上に忙しそ。

お身体に気をつけてねぇ。
  • 晴。
  • 2010/03/23 8:44 PM

post










trackback-URL

thanks trackback



無料カウンター

profile

name: inka
location: tokyo
mixi id: 151097
都内マンション1Fの極狭ベランダで
バラなどを育てています。
音楽と酒とバラをこよなく愛する
ロックンロール・ガーデナー(笑)
詳しいプロフィールはコチラ。
メールはコチラからどうぞ。
リンクフリーです。
(c)inka/inkarocks 2007〜

click, please

blogram投票ボタン
クリック後のページ内にある
インタレストマッチADをクリック
していただけたりすると、
体がよじれるほど喜びます!

search

記事検索はここからどうぞ〜

archives





ad